ボーナスがほしい。

今日はメロンコン"ボーナス"の最終日です。娘。舞台となっちコンの
狭間につっこまれた感もある(いや、そんな事はないか)けど、結果的には平日にも関わらずたくさんのお客さんが来ている。 柴ちゃんの夢としては武道館といってましたが、さすがにそれは厳しそうだけど^ ^; 東京厚生年金とか地元の神奈川県民ホールとかならなんの問題もなさそうだ。冬にはまたどこかホールでやるのだろか。

今週は中野サンプラザに四回以上行く人もざらに
いるんだろうな^ ^; 私もその一人です(苦笑)
次のごっちんコン参加は韮崎。なんとキャパ1000人という
今までで1番狭いホールじゃないかなぁ。新曲をまったく
聞いていない状況で、会場にむかおう!!