若干の釈明^ ^;

どうしてもいろいろ行って経験してみたい
たちなようで、世間的にはそういうのはDDと言われて
しまうのだろうなぁと(苦笑) その中でも、ごっちん
やはり特別な存在で、1番多くライブに行ってるのも
ごっちんです。今年の春ツアーが現時点で、14回参加。もっと
多く行ってるリピーターはたくさんいますけど、私的には
結構妥協せず行ってるかなぁ。。。日曜の日中は仕事してる
ことも多く、どうしても遠征は難しい。 都内では味わえない
ような平和的で、ごっちん熱で熱いライブが見れるのも地方の良さ。どうしても首都圏だと、ある種ウザ型?(^ ^; の人も多く場合によってはライブを壊してしまうこともあるのかな。関東だとそこまでごっちんファンでなくても来れるけど、一歩大都市を離れると
ごっちんだからこそ、来た!! とそのへんで差がでますね。きっと。
ハワイ出費もあったことだし、どこまでお金を使っていいものか
考えものです(^ ^;;;;; 車を運転できないのも痛い。
ファーストコンから参加してるメロン記念日も、どうしても
無視できない存在。ごっちん同様にライブは熱いし、ファンに
対しての気持ちも熱いなぁと。なんか、気合いや魂がこもっているような気がするんです。それはライブの内容や出来が多少悪くても
「いいよいいよ。可愛いから」と許されるアイドルとは、一線を引いている。