ライブに行きたい!!

6/19になっちコン行ってきましたが、思ってたとおりか
それ以上のなっちワールドな世界でした。なんかほっとすると
いうか、昔の娘。(もしくはその当時の自分)の時代に戻ったというか
不思議な感覚だった。 しかし、なっち圭ちゃん裕ちゃんが
一緒のステージにいるのははっきりいって反則だ(苦笑)
特に初期の歌の圭ちゃんのパートが良くってね〜。ひさしぶりに
聞いたのもあるけど、やっぱいいなぁと思って目頭が
熱くなってる私がいました^ ^; なっちがいいのはわかりきって
いるのです。はい(笑) ごっちんから娘。ファンに入った私ですが
なっちはリスペクトしてる一人かもなぁ。ファンというのとは
ちょっと違うかもしれません。

6/27に仙台ごっちん、6/28に横浜なっちコンに
参戦予定。連続かよ(汗