ばたばたしてました(汗

この週末は、娘。イベントに土日といってまして
めちゃくちゃ疲れてました(^ ^; 土曜日は寝ないで行ってたし
もともと無理なスケジュールなのはわかりきっていたけど。
娘。イベ〜なっちコン夜〜娘。イベ。その間に文化祭で歩き回ったのが悪かったのか、疲労と頭痛が襲ってくる〜(> <)
私も年なのかぁとちょっとショックでした(苦笑) ごっちんコンも
残すこと週末の四公演。ラストまで体調を意地してがんばれ
ごっちん!! 私もラストの仙台には向かいます。

昔の話だけど、ラブマのイベントは行きたかったよなぁ。
ごっちんと最初に握手できる機会だったし。
それ以来約5年ぶりの娘。全体でのイベント。デビューして
6年半。あらためて息の長いグループだ^ ^; 人は全然かわっ
ちゃったけどね^ ^;; ちなみに私がごっちんファンになったのは
ラブマのイベント直後くらいです。
各イベントやライブの感想は、気が向けばMLにでも書こうかなぁと