書き忘れたけど

7/10大阪城ホールのときに、もの凄く久しぶりに会った知り合いがいました。
SPEEDファンだった頃よりさらに前の96年に最後に会っただろう某さんファンの知人(^-^;
今年に入ってから、なっちの現場に来ると必ず見掛けてて、
『あの人だよな〜?』と確信がありながらもなんせ9年ぶりだから
話かけずらいのなんの(汗)
意を決して話し掛けたら覚えてくれてて嬉しかったなぁ。
昔はインターネットがいまのように普及してなかったし、
知り合いになるとしたら、現場でよく会う人とか、知り合いの知り合いとか
もしくは、ラジオの常連とかでペンネームだけは頭にあってそういうのがキッカケになったり。
こういうのは今でもか(^-^;
アイドル変われど、アイドルファン変わらず。なんて言葉はまさしくですね(笑)
今は、なっち命でソロコンはすべてコンプと恐ろしい勢い。
安倍さんはまたこうして、一人の人生を狂わせているのだろうか(笑)
昔からの知り合いは大事にしないといけないですね。