ファン交流イベント

柴瞳梨藤紺&カントリーの3人とフジの田中アナと、フットサルトーク
辻ちゃんなぜか不参加(^-^;ファンの方可哀相に。練習はちゃんといましたよ。
サンバイザーに頭のリボンがかなりキャワでした。
微妙なトークな後、キックターゲット(プレゼント無し)抽選会と流れる。
抽選では、ガッタスメンバー全員のサインがはいったTシャツを3名に。
唯一これだけ(^-^;もっとあれば良かったのになぁ。
コートに入る入口近くが、私がいた席付近だったんで入退場だけは
凄くよく見えて良かった(^O^) 暑いんで見てるほうもキツイですが
係員の監視があったせいか? 思った以上に静かに見守るという
感じで、こんな静かな現場は珍しい。今後フットサル教室もあるので、
昨日の現場を踏まえてヲタ相場が気になります(^-^;
柴ちゃんに耳うちする美貴様。なんだか仲良さそう。