優勝おめでとう!

先日の代々木での試合、苦労の末ガッタス優勝しました。

柴ちゃんパスミスしたりすると心臓に悪かった〜(苦笑)
カレッツァ戦はミスもあったけど、前半はこんこんのナイスセーブなどもあり0点に
抑えられたのはほんと大きかった。コレティ除いて全員で戦った決勝は見応えがありました。層の厚さを感じますね〜
SHOOPとの準決勝では、PK戦までもつれこんだけど
キーパー紺野だし負けるきがしなかったな(駒沢でもあったし)
相手側は3本連続枠外やポストに阻まれ、最後は右下のシュートを紺野ナイスセーブ!
一本も入らないなんてミラクルですね。
次回は斎藤さんや、DFの柴ちゃんみうなにもゴールが生まれることを期待したいです。