なっち復帰

とりあえず、いてもたってもいられなく
初日のレビューコンに行ってきました。
中には入れませんでしたが^ ^;;
買ったグッズは、DVDマガジン、日替わりTシャツ白と
トレーディングチョコ1個。しめて5900円。がびーん。

チケットはなかったので、チケット店などぐるぐる回ったものの
高いし、欲しい日はないしと。もっと早く11日の夜参戦を
決めておけばと残念です。メロンはいたって平和なんですけどね^ ^;
レビューは約30分、ライブは60分。休憩あわせて約100分ほど。
ライブが長いのがけっこう嬉しい(^ ^) レビューはレビューで
楽しみなんですけどね。なっちとメロンがどんな感じで絡んでくるのかな。
昼と夜では、少なくとも1曲は違うらしい?!(初日だけかもしれないけど)
ありえない曲名を1曲だけ見てしまったので、早めに忘れたい(笑)
たぶん、誤植だろう・・うんうん(ぉ  まだセットリスト全体像を
見てないんで、楽しみにとっておきます。BOY最前光臨(爆)まで
あと2日。


メロンレビューチケット、余ってる方声かけてください(^ ^; なっちも。
私は、松浦座間コンの昼が、余るかもしれません。