美貴様誕でもあり

25日はまさえ誕でもある、亜弥コン@座間に行ってきました。代々木以来ではあったのですが、やはり私には居心地のいい場所ではありませんf^_^;
奇跡の香りダンスまではなかなかテンションが上がらなかったけど、メロンが出てきたらこっちのもんで。赤フリを松浦に歌われたのは残念でもあり悪い気もしない。私の中で好きなメロンの曲ベスト3には入るからなぁ。どうせなら道重さんに歌って欲しいという意見もあり(笑)奇跡ダンスの時ローだったメロンヲタが、四人がでた瞬間ハイになったのがなんかウケた(笑)赤フリの時は逆になるんだけど縛 近くにメロンファンがいると、なんか砂漠の中にオアシスを見た気分にもなるんだけどね(笑)
私は亜弥コンは今ツアーは最初でラストになるかも。キャプテン公演はぜひ行ってみたいすね

#3/27夜のキャラメルが余るかも。興味がある人は反応よろ。