ハロモニ

美貴様ひまそう(笑)あれだけ人が多いとトークも散漫になるし悪い点もありますね〜。ごっちんもいるだけって感じだし。

美勇伝の新曲は困りものだなぁと思うf^_^; メロンですでに、かっちょEなって歌詞はあるし、いかにもつんくPらしいし、一連のカンりかぽいし。つまり石川梨華さんの声質に合わせた歌なのは誰から見ても明らかですよね。歌唱力云々はなんとも言いませんが^_^;JPNを体で振付するのはわかるけど、「ようこそ」をYKSで表すのはちょっと笑える。流行らせよう!(ぉ

リアル226。がんばってますねいろいろと(笑)どうせならアキナみたいに手○ラとかどーよ? いや無理かごめん。これから買いに行こうかな!?


携帯をぼちぼち買い替えようかなと思う。出費が多いんで渋ってるけど、ポイントも溜まってることだし。戸田は地元なのに一公演分しかチケないのがね〜(涙)もう一回くらい頑張ってみようか(迷