むらたさ〜んごきっ

誕生日おめでとう〜!>村田さん もう?24歳なんですね。まだまだずっとメロンで頑張ってほしい。某姉が娘。に入った歳だし笑

「美姫様」
最近パックピクスのCMに出てますね。ケンコー的で、はーん!て感じ。


ごっちんアルバム」

来来シンフーはちょっと狙いすぎかなぁf^_^; でもライブで見ると楽しいだろうね。衣装も中国風にしたり。ポジティブ元気や失恋ジャーも盛り上がれること間違いなし。19歳のひとり事もなかなか名曲かな。ごっちんの場合アルバムで聞くのとライブで聞くのは大きく違うと思うので、ちゃんとしたツアーで聞いてみたい。

後浦なつみ


がんばって中野1公演権利押さえてみた^_^; 早まったかなという気もするけど,..高かったかどうかはFCが届きだすまでわからない。

「なっちふれあいコン」


3800円とみょ〜に安いのがあやしい(笑) ファミリー席がないのはすべて一階しかない会場なのかな?どーよ?>某にぃやん 地球温暖化防止キャンペーンとあるんで、講義? VTR? もしくはミニコント?などあるのかもしれない。
さーて前回は選択ミスったので今回はちゃんと申し込まなきゃね。