ハロモニ

先週珍しく録画を忘れてしまい、ごっちん達や
柳沢さんなどが見れてません(> <) ハロコンで頭いっぱい
&知り合いの家に泊まっててどうにもならなかった。悔しい。
今回は、かおりんが食材を探しに広島にいったり
あの寺合宿の寺にいったり、11人はサプライズで時計を作って
あげたりで、さすがに卒業スペシャル。いろいろ手が込んでました。
なんだか、やぐっちゃんと美貴様のやりとりが面白かった(笑)
アイドルらしくは無いけど、そんなに悪い人じゃないのかもな(ぉ>美貴様
自ら扱いにくいって言ってたし^ ^; ソロからポんって突然娘。に
入っちゃったんだもんなぁ。

ちなみに小川まこっちゃんは、貝類がだめなそう。牡蠣が
おいしく食べられたかどうかは? 牡蠣に関わらず
好き嫌いが多い人って何だか可哀想だ。

なっちはいつからハロモニに帰れるんだろう?
なっちがいないと、とりあえず笑わん姫ができないっす(^ ^;;
それはともかく、早く戻ってきて欲しいです。
2/14は最前です(きらーん!!)
いいバレンタインになりそう。メロンがでる時に席ありで最前って
ほんと珍しいんです。しかも悪席で有名な(ぉ 相方(なっち推し)が
とってくれたんで珍しいこと続き。