みやびといえば、ハロヲタな人やキッズ好きな人は
夏焼雅ちゃんを思いだすのでしょうが
違うヲタな人?(同じ穴のむじなかも)は同じく8人組の
「雅」を思い出すのかなぁとふと思った。

あとペリエという名前を見て、「ペリコー」と読めた人も
けっこう病気です(笑

そういや一度も、ベリーズの新曲イベントに行ったことが
なかったので(キッズファンの集いと、ベリーズが結成された中野は
あるが)一度行ってみるのもいいかなぁ。
キッズでは、キャプテン、みやび、愛理ちゃんなどに注目してます。

2/7は加護ちゃんの誕生日ですね。今晩新宿にてダブルユー
ファン主催イベントがあります。今となっては2000円すら惜しい
私。しかもカウントダウンまでいたらきっと帰れないじゃんか^ ^;
あと矢島ちゃん、萩原舞ちゃんも同じ誕生日。ハロプロ内で唯一の?
三人同じ日(エッグまでは知らないけど)