道重さゆみ

つっこまれたので、美貴様の誕生日まであと3週間!!(W

うさちゃんピースがまわりで流行りだしてから
妙に、しげさんに親近感を持つようになった気がする(笑)
ハロコンで、どんな時にうさちゃんピースをしてるか
しこたま見てました(爆) べたなところでは「ザ☆ピース」
あとは、ここにいるぜぇや、恋レボもかな?(うろ覚え)
かおりの「うさちゃんピースは?」というフリは、リーダーとして
最後のグッジョブだったと思う(^ ^; (^ ^) それとあそこまで泣くとは
思わなかった、れいなは印象的だった。一番年下とは思えない
ほど芯の強さがありますしねぇ。あれでれいな株が上がったといっても
言い過ぎでもないかも(ヲタ的にも)

行けなくもなかったのに、2日続けてヒルズに行かなかったのは
痛かったかなぁ。誘われたならきっと行っただろう・・・たぶん。

現在の娘。推し順をいうとすると上から
さゆ、えり、れいな、愛ちゃん・・・・かな。
辻ちゃんが卒業して、娘。推しでは、さゆに移行した人を少なくとも
二人しってます(笑) これって何か理由があるのかなぁ?

今さらながら、大の大人の意味がわかった^ ^;
いや話の前後がわからないから、本当にわかったとはいえないかも
しれないけど。