ついうっかり

最近は気が抜けているのか、焦ったりした
時につまらない失敗をする事が多い気がする。
人間なんだから失敗するのはつきものですが
大人になってからは「ついうっかり」や「つい飲み過ぎて」
や「思わずキレて」では済まないことが多いことを
ニュースを見て改めて思う(^ ^; 今まで築きあげてきたものも
たった一回の失敗。。。例えば社会人なら痴漢をしてしまうとか
万引きをしてしまう事で、がたがたと崩れてしまう。
そこまで大きなことだと、立ち直れないかもしれないけど
失敗から学ぶことが多いのも確かだ。私の人生も失敗続きだ(汗)
謹慎はとりあえずは終わったけど、これからが本当に大事。
がんばってなんて、言うのは簡単だけどね。
一度、自分の言葉で多くのファンのみんなに説明して欲しいな。


メロン記念日の新曲は結構、衝撃的だった^ ^;;;
PJで見てきたのですが、噂が噂をよんで
インリンポーズと呼ばれているとかいないとか(汗)>振りつけ
ミソノ姉がするダンスなら、案外すんなり見られるのだろう
けどメロンがするのは正直どうなんだろうなぁとは思う。
あやコンのゲスト扱いは、正直気分悪かった。アルバムが出た
ばっかりという事もあったし、いいライブをしているのは間違い
ないし。でもファンなら前向きに応援するしかないんだろうな。
メロンファンの同士よ。新曲その他もろもろどう思う??