おめでとう!

今日は二つのおめでとうがあります。
ひとつは、がきさんお誕生日おめでとうございます! 17歳になったんでしたっけ?
最近は仕切りの上手さが目立ってたりもするけど、リップサービスではなく
本当にファン思いなんだろなと言うのは言葉の端々に感じられます。
もうひとつは本日駒沢で行われた、すかいらーくグループカップ優勝おめでとうございます!
決勝にいくまでの戦いがかなり厳しいものだったけど、初戦のファンタジスタ戦を快勝した
ことで今日はいけそうだなと!?
決勝は穴馬ともいえるミスマガジンが相手で、攻めは単調だけど守りはキーパーの時東あみを中心に
よく守ってた。夏目りおさんは胸がかなり重たそうな印象でw
前半に柴ちゃんがゴールに直接放ったシュートが見事にゴール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正直、泣きそうでした(自爆
結果後半も今ひとつ決めてに欠き、このゴールが決勝点になりました。
吉澤キャプテンは優勝しながらも、連係などが上手くいかず悔しい勝利だったようでf^_^;
目標は高く今後も頑張って欲しいです。
私個人としては満足した決勝だったことは言うまでもありません(笑)