じみ〜なゲーム?

メロンの中での1位、「マスクメロン」を決めるゲームのスタート。本人達が言うまでもなく地味なゲーム満載で(笑)
早口言葉、体感ストップウォッチ止め、けんだま、いっせいのせゲーム?(指立てるやつね)
各ゲームで成功したり勝つと個人別にポイントが貰えます。
ポイントが高い順に、柴田→斉藤→村田→大谷となり、ラストはトーナメントであっち向いてほい!対決。
ポイントが高い人ほどシードされます。柴田さんは斉藤さんを破りわずか1勝で優勝(笑)
整理番号5番という引きの良さもあり、最前で見させてもらったのですが
まさか急に、しばちゃんから早口言葉を振られるとは思いもせず
完全ノーガード・・・そこを見えない位置からのフック・・・カンカンカン・・・KOです。
ボケたほうがよかったの?(笑)いやそんな余裕はありません、いや常にありません。
とりあえず握手の時、お礼は言っておきましたが。この日はアンケート用紙は無しで、
プレゼントはクジに会員番号を書いた紙を引く抽選方式。さすがに運は尽きたようでこれはスルー(^_^;)
服装は四人揃いの赤いスカジャン(虎と龍の刺繍あり)背中にmelonの字の刺繍も。
しばちゃんデニムのスカート、村さん大谷さん斉藤さんはデニム。穴のあき方やダメージがそれぞれ違うのが個性的だなと。
大谷さんは最近に?髪形を変えたみたいだが変わり過ぎてて元がわかりません(爆)
火曜水曜ともに、トップが柴ちゃんでビリが大谷さん。ビリの人には罰ゲーム。
「やらし〜な〜(笑)」という捨て台詞をはきながらもお尻で「おおたにまさえ」と字を書いてました(^_^;)
今日は最下位から抜け出せるよう頑張ってくだされ!