ごっちん万歳

いたって、ごっちんヲタ負け組のボーイです。
さすがに今年はハワイには行けません。というか誰でもあっても今後は行けないだろうなと(^o^;
昨日は急遽、相模大野でのごっちんコンに行きました。オクで放っておいて落ちたら行こうくらいの気持ち
だったけど結果凄く良かった。今後もごっちんファンとしてがんばっていけそう(大げさですが)
最近ようやく、大人なライブをするごっちんに対応できるようになった気がする。夜コンは見る側のマナーというか、空気を大事にしようという
気持ちもなんだか伝わったし良かった。名古屋では雰囲気を壊されたという話が伝わっているのか否か?!
偶然にもチケットの出所が知人の知人。そのオクをのぞいたのも知人w
夜公演で目の前にいたのも知人のヲタもだちとか爆
結局この世界も狭いんですかね〜。珍しいことじゃないですね。私の場合、ハロー関係の知人たくさん、
SPEEDの頃からの知り合いや名前くらいは知っていた人、SPEED以前からの知人とかもいたりw
ライブに一人で行ったとしても誰かいるだろうと思えるのは安心できます。誰もいないと心細いけど(^o^;