ごっちん新宿

昨日は昼夜と行ってきました。かなーり千葉方面に気持ちが動いていたのですが(^_^;)
娘。コンに騒ぐ人がいってくれたおかげもあってか? DVD撮りがあったこの日、大成功のうちに終わりました。
1番の心配のもとは、スッピンと涙。の静寂が守れるかどうか? はっきりいってここを乱されると、見た人の印象としてはぶち壊しなんです(-.-;)
人って楽しかったことより腹ただしい事や、怒ったことの方がはるかに記憶に残るようで。
ファンの間でも絶対成功させるんだ!という空気をびしばし感じましたし、行かないでごっちんヲタ失格だ〜って凹まずに済んだ。

これで気分よく、千秋楽までお休みできます(^_^;)