土日を終えて

寝ぼけていて保存をミスったのか、書いた日記がない...がーん。

昨日は長野までハロパーを見に行ってきました。内容としては春からさほど変わっていなく
松浦推しでもなく、赤フリも消えてと私にはマイナス要因が多い今回のネオですが
長野ではHG祭りと化してました(笑) 辻ちゃんが先頭切ってふぉーふぉー言いまくり
それからみんなに伝染。しまいには、辻加護松浦の3人で、客席にお尻向けて叩くそぶり「バッチこ〜い!」とかやってるし(^_^;)あんたら一応レディなんですからね(笑)
このへんの勢いというか照れがない感じは好きではあります(笑)
ごっちんやなっちではない世界ですね。大宮ごっちんでは、稲葉さんがフォー!をやってたし二日続けてくるとは思わなかったなぁ

あと柴ちゃんから反応が来たような妄想?も感じたし、足を双眼鏡で凝視したり(縛)なんだかんだ楽しめました。
来月のディナーでは何歌ってくれるのかなぁ?と頭をよぎったり。