カジュアルディナーショー

駒沢から家に帰ってきたとき、見覚えのある往復葉書の片割れが見えた...
おもわず浮かれモードになり、拳を天高く突き上げたのでした。
あきらめかけていた11月15日の柴田様&稲葉さんの回の当たり葉書だ〜〜イヤッホーイ(シンデレラ風に)
予定が決まる前から念願だったのでマジ嬉しいっす。2ショットじゃなくて3ショットなのが哀しい(^_^;)
なんとか貴子さん写真辞退してもらう訳には〜いきませんよねw
色紙は二人で一枚にサインなのか?ささやかながらの心配もあり。
ごっちんで経験して分かったけど写真を撮る時の余裕が意外とない(^_^;)
出演者に物を持ってもらうとかは無理そうですが、自分で持つくらいなら問題はない
だろう?!(たぶん)てことで、あのマル秘グッズを投入しようかなと計画