メロン名古屋

朝、夜行バスで帰ってきました。昨日は名古屋でメロンライブだったんですが
ホールなのにスタンディングのライブ会場みたいな凄い盛り上がりでした。
大阪では約25分押しという異様な雰囲気から始まり(しかも雷が落ちるような音でスタート)
終了したのが21:45頃。なんと2時間20分!! 柴ちゃんから昨日来たみなさん帰れましたか?という心配の声や、待たせたことに
謝罪コメントまで飛び出した(笑) まぁ盛り上がったからいいよね!

名古屋はトータル2時間10分。今日はほどほどに(柴田)と言ってましたが10分程度の
短縮で、MCのだらだらさが無くなってきて良くなったという声も。
2回目としては、ヲタの熱さと統一感は凄いですね〜。行かなかったらほんと損だと思いますよ。
アンコールラスト曲でのファンの合唱も上手くいきつつあるし、東京がますます楽しみになってきました。

25日昼一枚余ってるので、近々出品でもしようかなと。案外いいとこなんですけどね〜
過剰なヲタ芸しない人が横にいて欲しいものです(笑)