気分転換

試合に負けた気分転換と、煙草を買いに行くついでに、駒沢公園を少しジョギングしました(笑)
寒さも忘れてなかなか気持ちよかったです。
みうな、斎藤さんの二人は調子悪かったのか?試合に出てなかった。
あと気になったのは、辻ちゃん時東あみが妙に仲良さそうに話してた(笑)ゴレイロどおし、年も近いし(同じ18?)
話が合うのかな。あとチャクチャクJBのまさかのリザーブ落ちや、ミスマガの敗戦など下剋上が目立った大会でした。 会場はかなりがっくりした空気に包まれました(^_^;)
ガッタスとしては、芸能人には敵がないくらいに慢心してたんじゃないかなぁ。
あとは北澤監督不在とかも。カレッツァ小島くるみが言ってたけど、決勝でガッタスと当たりたいんで頑張ってくださいと、なめられた発言。もう一度気持ちを入れ替えて次の試合にむかって欲しい。北澤監督、世界サッカーなのか? 初戦にそりゃないよ