フットサル

ごっちんはお休みでした。そして我らガッタスは残念ながら二位でした(>_<) 敗因としてはCHOOPをナメテたことでしょうね。監督が(苦笑)
あそこのチームは選手が若いんで今後もカレッツァ並に気をつけないと。
斉藤さんや柴ちゃんなどはまだスタメン組と比べると見劣りするf^_^;柴ちゃんはそれでもキーパーに向かってたり頑張ってた!勝ち試合になってからの投入だから安心してみれたさ(笑)
双眼鏡で柴ちゃんユニフォーム姿を凝視して、癒される私でした。黒髪もいいね。


私自身は、第一試合に遅刻するは終わってからの仕事もすったもんだあるわで
最悪な一日だった^_^;
反省が足りないのかな〜(しょぼ〜ん