きた〜!

2/19のメロン記念日デビュー日(大安)に何かピンとくるものがあって、グリーンジャンボ宝くじを22枚(柴ちゃんの誕生日にあやかって)買いました。
そういや結果どうかなと新聞を見てみた...
思わずガッツポーズ!(^O^)/にゃんと初めて4等が当たりました。私の勘に間違いはなかった!
投資額6600円で当たったのは10600円と微妙な儲けf^_^; 目標の愛・地球博賞の30マンGetとは行かなかったけど、愛知に行く交通費くらいにはなったかな。
くじ運のない私にとっては出来杉だ。


あいかわらず松浦CMが多い。Wも娘。も松浦がエプソンをやってるからバーターで出させてもらってるように見えるのが悲しい。
Wはともかく、今の娘。にCM価値があるかどうかは微妙ですが(汗)
共演じゃなくて別個が良かったな。
今の時期にCMで「♪あんあん」言ってる場合じゃない(笑)とか思うけど、それはともかく平安の二人恐すぎるんですけど^_^; 子供ひくぞ。

ひとつフォローで。新しい午後の紅茶のCMは良いと思う。海?に向かって叫ぶやつね。脳内で柴ちゃんに変更しよっと(縛)