戸田最高〜

家から15分くらいと、久しぶりの移動費0ライブ(笑)非常に楽しかったです。ネタばれになるんで書きたいけどかけませんがf^_^;
久しぶりにアルバムがしっかり聞けるいいライブだなぁと思った。No.5以来2年ぶりですからね。新曲7曲の振付、パート割、立ち位置など覚えることは山ほど。既存の曲ばかりか、ハロプロ曲を歌うなどいろいろあったけど、やっぱりアルバムをしっかり作ってそれを形として見せてくれるのはいいね。

6期がんばってる! 私はさゆと絵里を見てる機会が多く、あとはれいな、美貴様、愛ちゅんという感じ。愛ちゅんはやっぱファンへの笑顔が素敵やね。さゆは観客がうさちゃんピースしてるのを見つけると、ペコッとおじぎしてくれるらしい(笑)ほんとかいな^_^; 私も一度は目があった気がしたんで、さすが端でも4列!いい感じ。でもじゃまなヲタはむかつく〜。大の大人なら空気よめ!ごるぁ!

今回の主役が梨華ちゃんなら裏主役は美貴様か。美貴ファンなら絶対いくべし!

そういや桃子ちゃん誕生日おめ〜!