朝6時現着(笑)

仕事が終わって、チャリでロケハンも兼ねて戸田市文化会館に行ってきました(笑)しかもこんな時間にf^_^; 朝からグッズを買うためなのかよく並ぶよな〜なんて変に感心もしながら。私は一般人に見えただろうか?(笑) 車で遠征してきた人も多そう。ひとまず雪の心配もなくなって良かったやね。


名古屋の娘。チケット到着。やばい!娘。チケ運よすぎ^_^; 当選運は悪いくせに縛 名古屋はFC優先で前からキテル感じもあり。一緒に見る相方がいいのかな?(にゃり 場所がいいと見るテンションが違いますね。ごっちんなっちもいるし〜(^O^)


辻ちゃんのお父さん一度見てみたい(笑)出川さん似らしいですね。キョロメル〜(謎