いまさらながら

歳をまた一つ重ねてしまった(-.-;)
同期では、イチロー楽天の磯部、中澤裕子稲葉貴子など。
いまさらながら凹みます(苦笑)


今日は仙台で娘。コン
カントリー不在のようですが盛り上がってるかな?
楽天初勝利おめでとう〜と夜コンで言ってるのかも。
今回はミキティソロがあるので妙にテンションがあがってます(笑)
ブギトレでなくてロマモーというのが重要。
ヲタ芸師でなくともボルテージがあがる一瞬。

キャパが狭くなったのもあるけど、首都圏の娘。コンはとりにくいですね〜。
人気凋落といわれてるのが嘘のよう。 公演回数が少なかったら横浜アリーナの空席も目立たなかったのかな。
前日ツアーはともかく今ツアーは評判いいね。
ぶら〜っといって当日券が買えるくらいのスタンスだとありがたくもあるのだがf^_^;なかなかそーもね。

名古屋限定ごっちんDVD入手!
特に桐生最終コンの映像がレアで、ファンならヨダレもの。