きがつけば

テレ東をぼーっとみてたらOUTPUTという
番組で長谷部優発見(笑)ひとりで番組でてるのね。
途中からはグラビアを目指す女の子に目がいってましたが(笑)
そんなに退屈はしない感じ。エンディング曲はdreamで、やっぱりかと(笑)


『キャラ&メル』
私にとっては最終になるだろう三日夜みてきました。
案外神父さんの動きは普通だったけど、アドリブあり、マスクの魔術師へのいじりありと(笑)
笑えるポイントはあった。妙に台本通りをアピールしたり、メルが初めて台本通りに言うとこもあったり

初めて見る人はどうかと思うけど(苦笑)複数見てる人はその違いが面白い。
DVD撮影があったか知らないけど、そこくらいはちゃんとやってるのかな(笑)ぜひ見てみたい。
今日一番嬉しかったのは
チケットが安かったことかもしれない(ぉぃ


毎回ながらオクで落としてるチケが多い。最近では
松浦中野、後浦中野、娘。八王子、後浦郡山、美勇伝東京などf^_^;
権利で買ってるのもあって、安全面を考えるとよくないけどねぇ。
席にあえてこだわらないようにするのと、低価格に抑える為には一つの手なのかな。
ヲタをやってる限りYahoo!には無駄にお世話になりそうだ(笑)


楽天が松坂を攻略した試合は痛快でした。ああいう事があるから野球は面白い。
でもデータ揃ったら勝てないだろうなぁ。今年何勝できるか注目してる