うーん短い

娘。どきゅを見た感想です(笑)
正味5分くらいしかなくて..初回は愛ちゅんのプロモーションビデオ風な感じ。
はろもにで、絶叫マシーンに乗っても平気な感じもきゃわだったなあ。
あれだけ怖がってても、乗ってみようかなぁとか言っちゃうのが、なっちらしい(笑)しかも後悔してるし。
ひさぶりの美貴ウール。羊に囲まれてもまったく怖がらないのは自然児ならでは?
いたって普通なのが面白かったです。羊の格好のまま放置プレイなんてのもよかったかも(笑)



大魔神よ、だまされてるぞ。目を覚ますなら今のうちだ〜^_^;
離婚て子供が可哀相だよね〜てまだ離婚て決まったわけでもないか。


一日遅れですが、菅谷りさこちゃんおたおめ〜!
東京イベントさぼりました(縛