四位の第六感

日曜の皐月賞にて
シックスセンスという馬が二着にきていました。
土曜に娘。コン行ったこともあり、事前にくさいなぁと
思ってはいたんですが誰に買うのを頼めるでなくf^_^;
インパクトが固いのは判りきっていただけに悔しいなぁ。悔しいから今週買いにいこう(笑)

富士は一階32列で最後列だったけどかなり楽しめました。
正直3回目だし、席悪いしどうかなぁ〜って思ってたけど。なっちへの観客の「え〜!」攻撃に
オーバーアクションで返してくれたり、ある程度MCに決まり事があるなかで
まっつ〜が壊してくれたり、ごっちんのダンスに惚れ惚れしたりとか。
次の中野ではどんな点に楽しさを見出だせばいいのかなぁ〜。
やっぱごっちんの味をいかに二人に出してもらうかってことか(笑)(人任せ)


ジョイポリスで死亡事故ってまじかよ(-.-;)
一度も行ったことない(苦笑)写真すら買ったことないf^_^;


娘。オーディション、意外といい人材が眠ってる予感。
六期の時もそうだけど、どう化けるかわかんないものね〜。
ミキティのような例がまたないとも言えないし。
一応FC会員も20万人を越えてるようだし(実数は?ですが)まだまだ娘。もハロプロ
生き残っていけるかな。
いろいろ訳ありな事続きだけど(汗)