会えない長い日曜日?

きた〜Mフェアは、ごっちん鈴木雅之さんのデュオかぁ。
こいつはご機嫌。
キクチPありがとう!
ごっちんはもっと、むちっとてしてくれるとありがたい(笑)
よく食べるから気にはしてるよね。写真集のとき痩せるのが普通だけど、わざと
少し増やしたのはごっちんくらいでは?


アヤカ瞳イベントに続いて、ごっちんの限定も参戦決定!
二ヶ月連続でも当たるのね〜。前回名簿に名前も記入したけど
弾かれなくてよかった。

偶然なのか、ご褒美なのか、ごっちんハワイツアーに
行った某有名ヲタの人も
当たってました。
今年も上半期で運つかいはたしたな_| ̄|○
本当にガチの抽選だったのか?謎です。
なっちもいいけど、ガキさんとむらっちペアも気になります。ヤグチもね。
あと一度当たった人が、次以降どういう扱いになるかも。