はろーでーずVol.1

久しぶりに見直してました。
やっぱメロンファンの集いはいいなぁ。ファン想いなメロンの気持ちも伝わってきたし
ファンとの距離も近いし。今年行けるものなら行きたいな〜
そういや美勇伝と握手したことなかったな〜。福家行きそびれたしなf^_^;

最近少し前めのDVDをよく見てます。今みたいのがリアルオーディション
カントリーとパンサーが見たい(笑)誰か貸してくださいf^_^;
あとは草原の人! これは持ってます。

Vol2では限定イベントでの映像とか期待したいね。


みうなちゃんて、鉄ヲタ なんですか? 踏み切りの音が好きとか、
なんかそれらしき発言があったらしいですが(笑)>識者