言葉足らずですが...

二匹目というか、何匹目?
というほど桜とつく歌が多いなぁもういいよf^_^;
うんざり。

脱線事故、悲惨ですねぇ。
過去40年で最悪な列車事故だとか。列車にいた人も悲惨だけど
マンションはそのまま住めるのか?
崩壊とまでは行かないだろうけど住人は心配ですよね。
被害者の方のお悔やみ申し上げますm(__)m
「JRに殺された」そう残された家族の言葉が
印象的でした。



話はがらっと変わって
浜崎の新曲ってどっかで聞いたことあるな(-.-;)
って今に始まったわけじゃないだろうけど


大阪恋の歌? だっけf^_^;
意外と早いうちに慣れてきました。正直りかちゃんの
歌が足ひっぱってますが^_^;愛ちゅん、美貴様が引っ張り
がきさん、れいながいい感じに入ってくる。
やぐっちゃん(と呼ぶのも若干..)のパートは誰が歌ってるんだっけ?
私的にはもう一歩かなぁ〜また変わってくるかも。


現在GWのライブ参加予定が七回f^_^; フル参戦すると
16公演以上が狙えます(笑)そんなヤシいるのかね。