やぐちひとりお○り?

昨日の放送は素直に楽しめませんでした(苦笑)

ハロモニ、実はビデオの時間がずれてて、頭がとれませんでした_| ̄|○
気がつけばやぐとごっちんが司会。あんときって
脱退後の収録だったのかなぁ? 空気的に。


なっちの夢ならば。有線で聞くと思わずイントロから
反応してしまう。いいですねイントロ(笑)だけじゃないけど。
ヲタ的にはピロリンがあまりにも強いし人気ある。
後浦なつみコンでもすんごく楽しい(^O^)
から、年相応の夢ならばとはだいぶ違いを感じる。

娘。コン以外では、どこにいっても松浦亜弥様(笑)
がいることに複雑な思いです(苦笑)
でもキャプテン公演楽しみにしてます。


さーて大阪のシングルVだけでも買ってこようかな?あっごっちん写真集も発売だ汗 出費が〜