どうしよう?!

6月分のFC限定イベントがきまりましたね。
どこにしようかにぁと思いつつ
仮にごっちんが当たったとしたら連続で当たるわけも
ないですね(笑)まぁ当たらんだろうけど。
6月はあいぼんなので、7月は、ののかな?と予想。
とうとう5期メンも登場だしどこに狙いを定めるか
悩みますね。その前に社会人にはキツイ日程と時間ですが^_^;

歌の時がマイクの通り?というか音量が控えめだったのが痛いなぁ汗 歌の時は カラオケルーム以下^_^;
防音対策もしてないだろうし仕方ないけどね。
ある意味、リアルな歌声を普段一人で歌わない人のも聞けるんで
レアな機会だな〜。
あ〜柴ちゃんの回に行けなかったのが未だに悔しい(苦笑)


GW出費が激しそうなんで柴らく大人しくしなければ。
ぼちぼちオクで詐欺られそうで不安な私です(汗)入札は慎重かつ慎重にしないとだめだね。