さみしい日

フライデー、早朝から立ち読みしてきました。


ん〜脱退する必要があったんだろうか? 私の勝手な勘繰りでは、本人の強い要望なのでは?と。
アイドルしてファンのみんなを失望させたという事などの本人のコメントが
どこまで真意なのかわからないけど、ファンを思えばこそ
チケットを持って楽しみにしてる人を思えばこそ
責任を持ってツアーをやりきって欲しかった。
未成年を含めたアイドルグループであるし、リーダーという責任を感じるのも
わかるんだけどね。
たらればを言っても仕方ないけど、折りをみて綺麗に卒業するべきだったのかもなあ。
いつかはバレるんだし。


八王子から矢口さんはもう娘。にいません。グッズ売り場もソロはないでしょう。
集合はどうだろ?
的確に進行したり、突っ込んだりする人もいなくなりました。
ラブマや恋だん当時の面子もメンバーにはいません。
圭織がどんな思いでリーダーを任せたかと思うと、残念というか
腹立たしくもあり。

また妊娠説なんて話もありますね。それだとつじつまは合うよなぁ。


千奈美に今日は、おひつじ座の運勢は最悪らしい^_^;やることなすこと空回り(>だって_<)