狙い通り!

サイボーグしばた3の先行上映を見てきたのですが、
シュールな笑い満載でツッコミどころ満載(笑)とくに道重お嬢様が出演する5話?かなは必見です(笑)

シークレットゲストは柴ちゃん、村田さん、おおなり監督。
きたー−柴田さん!かなり嬉しかったなぁ。1日に場所変えて2回見れるなんて。
最後に質問できる時間があって私は
「しばたさんは1〜3の中で、いろんな相手と戦ってますが印象に残った相手、
手強かった相手はいますか?」と直接聞くことができました。
手強かった相手はいない(笑)とのこと。そりゃそーね。大概は相手から自滅してくれますから。
返答の内容はほとんど飛んでしまいましたが(^-^; すごくいい機会でした。