後藤真希キャプテン公演

出演者 後藤真希 辻希美 美勇伝


てことで加護ちゃんお休みです。 辻ちゃんはソロ1曲は歌うとしてダブルユーとしてあった歌う尺はどうするんだろ?

のの『キャプテン一緒に歌いましょ?』

なーんて、ごっちんと組んでもファンは納得しないしね〜。このさいW曲は加護ちゃんが戻るまで封印でもいいのかもしれない。

少しですが、メロンの代替えを考えてたオレ反省・・・

さくらおとめと比べても少ない5人体制。どうなるのか楽しみです。
加護ちゃんだけ好きでもキャンセルするのは勿体ないし、ある種そんな事したら軽蔑しますね(^_^;)
まぁ私みたいなヲタなら軽蔑されてもいいだろうが(縛
ダブルユー二人ともいないっていうなら話は別です。