大乱舞

ごっちんのアルバムの曲目情報が出てきま
したね〜。3rdステーション。
ひさしぶりに、曲目を見るだけでわくわくする感じを
味わさせてもらいました。ステーションだったり
ワールドワイドな曲目のタイトルを見ると
次のツアーのコンセプトは、「旅」かななんて思いました。
まだ今の時点ではツアーがあるのかないのか
わからないけど、春からあるようであれば自分の中の
ごっちん熱をどんどん上げてくれるような
ツアーであって欲しいな。何度でも行ってみたくなるような。

かおりん卒コンの横浜アリーナは明日。いや〜中野が終わってから
楽しみなことが無かったこと無かったこと(苦笑)
BOYは、土曜夜と日曜の昼夜行ってきます!!
知り合いのおかげで最終がとれてよかった・・・・。
りかちゃんの時はちゃんと取れるのだろうか^ ^;;;;
とりあえず、黄色と白のサイリウムを用意して
最終を迎えたい。
なっち復活も、あともう少しだな。