最近は。

SPEEDファン関係の人ってどれだけ
日記を書いてるのかなぁ。気になったので
キーワードだけ残しておこう(笑)
今年こそはhiro単独でふつーにライブがあると
いいなぁ。無いとおそらく怒ってファンを続けて
いない気もする(爆) 地方の学園祭はもういいです(汗)


最近見たDVDなど。
メロンシングルクリップス1と2
サイボーグしばた
メロンライブDVD極上メロン

ってメロンばっか(笑) 最近あゆみ度高すぎる。

最近買ったもの。

きゃめい写真集
石川梨華写真集
マンパワーDVD
Sals2

そんなものかな。ここのところアマゾンで
買うことが多い。お金無くてもクレジットで買えて
しまうのが恐いが^ ^; 亀井ちゃんの意外と良かったので
買うの悩んでいて、本屋で見つからない人はアマゾンなど
ネットで頼んでみるのもいいでしょう。