ひまだなぁ

11月くらいから、何かしらライブやイベントが
あった状態から、正月コンも終わり非常にヒマだなぁと
感じている(^ ^;; 横浜アリーナの前に、紅と白を1回ずつくらい
見ておきたいという気持ちもあるのですが・・・。

次のハロモニ。はめずらしくロケもので、中澤チームと
ごっちんチームに別れてバスツアー。バスガイド姿が
拝めるのかな?(にやり

年末に録画していた、G-1グランプリを最近になって
ようやく見てみました。まぁかなりくだらない企画だったけど(爆)
グラビアアイドルのメンツもなかなか粒揃いで
面白かったです。グラビアアイドル最強No.1を決めるというか
最終的には腕っぷしが強い人を決めるグランプリにかわって
いたのが残念(苦笑) 優勝は根本はるみさんでした。
最近でもないけど、ピラミッド系?(笑)のグラドルの方は気には
なってます。熊田さん、安田さん、夏川さんなど。もしくは内P系の人かな(笑)
芸人をいじったりもできるけど、自分は出過ぎないでキャラを
作りすぎないで、綺麗でスタイルもよくてって・・・そんな感じが
理想です。 まぁ一番はちゃんと歌えて、表現ができてって事が大きいけど。
あと可愛いけど、私って可愛いでしょ?っていう
オーラを出しすぎない加減・・・うーん難しい(笑)