7期オーディション

見事に幻になったなぁ^ ^;;; 新メンバー決定って
決定してないじゃんて(苦笑) でもエースといった手前
中途半端な人は入れられないし、結果よかったかな。
結果的に考えると、娘。で即エース、継続したセンターと
なると、ごっちんくらいしかいないね。オーディションで
受かる人はひと握り。その中で、娘。を卒業したあとも
ソロで生き残っていくのはまた大変なことだなぁ。
二度売れないといけないってことだし。
梨華ちゃん、および美勇伝の今後が心配でもある^ ^;;

娘。にはなれなかったけど、オーディションからまた
引っ張られる人も中にはいるのかな。ミキティ里田まいちゃんのように。