スッペシャルメガネ〜ション!

ひさしぶりにカラオケに行ったら、美貴様関係の曲ばっか歌ってたBOYです(^-^;
楽しくて、握手会のことがすっとんでしまいました縛
改めて藤本が絡んだ曲が気になるんだなと気付く。ベリーズライヴに備えて、ベリも何曲か聞いたり歌ったりして今日の予習をしてきました。今日のライブ行く方!BOYを見掛けたら声かけてくださいませ。
春ちゃん握手会に行ってきたのですが、それほど感慨もなく。でもミラクル小春のミラクルさは感じてきました。ちょっと自信家なのかな?(笑)
教育係が重さんという発表があると、まわりがドー!と盛り上がりました。りかちゃん、さゆ、小春とピンク好き一派で繋がっているのか?(笑)超ポジティブ&夢の国をさまよう(ぉ さゆの元、どんな感じに成長していくのか楽しみだ。