工房と攻防?!

ベリーズの単独ツアー最終日となるZepp Tokyoに行ってきました。
私が1番注目してたのは夏焼雅。メロンのくせで必ず右端に行くのですが、比較的に右来てくれてよかったす。スタンディングでもヲレは怯まないぞ!くらいに思ってたけど、席と違ってヲタとの距離が近すぎるので、気にしなくていいことまで気になるのは確か。
場所に不釣り合いな893系なカップルがいてたんですが(苦笑)ファンとも思えないしなんとも不思議。遠い親戚とか?まさかなぁ(^-^; その人がいたんで変な空気はあったんですが、睨みを利かしていたのでその付近は秩序が保たれてた(笑)
私が大嫌いな、あほなやじ飛ばす人も睨まれたのかいつのまにか消えてましたし。絶対悪ってあるんですね(^-^;
ライブは、私の勉強不足ゆえ知らない曲もありましたが、1番見たかった『なんちゅう』も見れたし(口パクかな)みやびのトロ恋は本人以上だったきがするし(ほんとか笑)キャプテンは汗で髪がびしゃびしゃになるほど頑張ってたし、熊徳の二人も良かったし来た甲斐があったもんです。
りしゃこが感動か汗か?泣いてるようにも。
楽しくはあったけど、心にせまるものが少なく、点数でいうと70点くらいかな?
独りだったんで、厳しめで申し訳ないけど。
秋には座席もあって、少しは落ち着いて見れるんじゃないかな。ちょっと楽しみo(^-^o)(o^-^)o

最後に、サイリウムを投げあうのはみっともないから止めてほしいですね〜 そんな一部のヤシらのせいで全体が悪く言われるんだから。