HPPびわ湖ホール参戦

ハロプロパーティー春の千秋楽、とても楽しかった!
私の性格からすると、最後が兵庫だったり、松誕だったらまず行ってないでしょうし
もっと遠くても行ったがどうかわからないし。
神戸は撮影が入ってたらしいので、販売されたら手を出してみるかもね(^-^;
ライブの内容としては大きな違いはなかったけど、ののが活躍してたかな!
まつ〜に、おもちゃのゴキブリで驚かしたり、ロボキッスで松浦のおしりをパシパシ叩くスパンキング攻撃だったり(笑)
あれは羨ましかったなぁ(ぉぃ
ダブルユーが自由に動ける環境というのはやっぱ楽しいですね。
ゴキブリのくだりでは、悪柴になって『ほらほら』と松をいじってた柴ちゃん
可愛かったな〜(ぽわわ〜ん
メロンも凄く気合いが入っていて、単独を抜かせばトップレベルのめちゃいい出来だったんじゃない?
赤いフリージアは特に踊りまくり。横2席もあいてりゃそりゃ動きやすいさ(笑)
Wのでこぼこ17は最近のお気に入りだし、Wの魅力を再認識できたのもパーティーでの、いいプレゼントだったかもなぁ。
夏の姫路には行けませんので、秋のパーティーまで柴しの我慢。

今はすでに7/13の柴ちゃん&アヤカのイベントに頭がいってますo(^-^o)(o^-^)o