ヲタ、哀しい、オトナ?

フラゲ日に買ったのですが、やっと聞いたのは今日。まずセクシーから。
やっぱ美貴様は上手い!こういう歌を藤本に歌わせたかった為に作ったユニットと言っていい。
意外といっちゃなんだけど村上ちゃんもいい味出してる。みやびを選んだつんく天才!マンセー!て褒めてばっかだなぁ(^-^;
こういう渋い歌も好きです。フラメンコも好きになれるかな?

次にエレジーズ。メンバー構成だけでもかなり推せるのですが、曲もヲタ向け?というか勢いがあっていいですね。振り付けもちゃんとあるしエセオドリスト?としては嬉しい。れいなと里まいの声の癖を上手く使った曲かな。熱唱する愛ちゃんに、あまり目立たない柴ちゃん(笑)
無難といえばそうだけど、安心して聞ける一曲。
プリプリは、なにも全部ユニゾンでなくてもね〜。個々に聞かせ所を作って、4人でポン!と入ったほうがよっぽど良さそうだけど。
シャッフルならではの実験的な作品なのか、ちと私は受け付けられませんでした。