美浜

本日ひにち変わって8/8
愛知の美浜海遊祭にでかけてきます。バスで
いこうとも思ったが、結局めんどうくさくて^ ^;;
これで節約してるといえるのだろうか・・・(反省

8/9はガールポップ。平日なこともあってか
思いのほかヤフオクでの反応も悪い・・・・。
ごっちんになっちと来たら、フットサルを超えるくらい
とりにくいと思ったのになぁ。私はヤフオク購入では
ないけど、定価にはほど遠いし番号もとおいし
思ったとおりにはいかないなと^ ^;; dreamとかも今の
面子になってからはじめてみるな(笑)
フットサルはせまいところで。ちゃんと席ありで
見れるのでひじょーに楽しみ(^ ^) ごっちんはハワイで
都大会には出れなかったけど、ごっちんがいる以上絶対
いい結果を出してくれるでしょう。


日本サッカー。中国をやぶる〜o(^^*o)(o*^^)o
歴史的なこともあって、ブーイングもあったけど
ばりばりのアウェーで勝てたのは大きい。
女子サッカーのオリンピックでの活躍も期待したい。
国内での日本戦の試合。柴ちゃんが抽選を引いたんです
よね^ ^; 改めて考えてみると凄いことだなぁ・・・